島田日記 「クワガタは横にあるく!」

メタボなおっさんの自然博物館。壊れた自然は二度と戻らない。みんな、地元の自然を大切にしよう!

2006年のスライドショー

 今日は雨降りでしたので、久々に昔のデータをひもとき思い出に残る物をスライドショーとして作成してみました。たいした内容ではございませんが、見て頂けたら幸いです。

シーズン2006年


 なお、このスライドショーを見て頂くためには、QuickTimeが必要となりますので、まだインストールされていない方は、インストールしてからご覧下さい。

 感想を頂けたら非常に嬉しく思います。

 なお、次回2007年、2008年を随時作成していこうと思っております。

 皆様、よろしくお願いします。


 今日は雨降りでしたので、久々に昔のデータをひもとき思い出に残る物をスライドショーとして作成してみました。たいした内容ではございませんが、見て頂けたら幸いです。

season2006.mov