島田日記 「クワガタは横にあるく!」

メタボなおっさんの自然博物館。壊れた自然は二度と戻らない。みんな、地元の自然を大切にしよう!

秋になりました。

IMG_3641.jpg

 温暖な我が地、島田もだいぶ秋が深まってきました。川や田んぼの畦には彼岸花が日に日に増えてきております。すっかり秋ですね。虫の鳴き声は多く成りましたが、草むらで鳴く虫を撮影するには厳しいですね。

 これからは、昆虫写真はストックした分だけになってしまいますので、我が島田市の風景なども一緒に伝えていきたいと思います。

 そんな訳で、ブログタイトルを逆さにして島田日記をメインにしました。タイトルだけの問題ですがね。これからも引き続きよろしくお願いします。